べぇのセッションメニュー

https://bokukando.hatenadiary.jp/ の管理人であるべぇのセッションメニューをまとめたブログ

個別ヒーリング

クウォンタムレイキヒーリングってなに?

レイキヒーリングとはすごく簡単にいえば

 

超すごいお祈り

 

だと僕は思っています。

 

すごくざっくりいうと、

 

自分をフラットな状態にして、地球や宇宙と繋がり、

 

受け手と同調することで、地球や宇宙からのエネルギーを受け手に流して、

 

受け手を本来あるべきフラットな状態まで戻したり、エネルギーを発揮しやすくするためのもの

 

って感じです。

 

本来の人間のパワーってとてもすごいものがあるんですけど、

 

日々のストレスとか、体調不良とか

 

「自分はダメだ」なんていう思い込みとかで

 

本来の自分の素晴らしさとかそういうのが

 

全然発揮できてなかったりするんですよ

 

そんなマイナスな感じを一度オーラとかそういう観点からリセットするのがレイキヒーリングです。

 

クウォンタムレイキヒーリングはレイキヒーリングの流派の一つで、他のレイキヒーリングよりも扱うものが多い分効果があるやつです。

 

具体的にどんな効果があるの?

人によって様々ですが、

 

・肩こりが治った

・寝つきがよくなった

・スッキリ目が覚めるようになった

・頭痛が治った

・悩みが悩みと感じなくなり、楽になった

 

などなど様々な効果があります。

 

 

注意点

レイキヒーリングは良くも悪くもその人を本来の姿に戻そうと働きかけます。

 

なので、人生が変わってしまうこともあります。

 

ただ、本人が「今のまま変わりたくない」と無意識にでも思って抵抗してしまうと効果が薄れてしまいます。

 

また、本人の状態などによって実感を得やすい得にくいがございます。それでもヒーリングは送られているので大丈夫です。

 

感想

ヒーリングが終わった際にフィードバックを送るのですが、

その際にいただいた感想をいくつか紹介させていただきます。

 

ありがとうございました。全部当たってます!!! 病院の事務をしているので、常にパソコンとにらめっこで全身凝り(特に首肩腰)、今日は目もすごく疲れてた状態です。そして、同僚が暑がりなので、常に涼しい空間にいて冷え凍えてます。 前からなんですが、ストレスが溜まるとすぐ腸にきます。昨年末からは、胃に激痛で胃カメラしたら、ポリープありました。頭で考え過ぎ!とも言われます。直感を大事にするほうではあるんですが、周りの人との事を思うと考え過ぎちゃいますね。(今日は、面接後の採用で悩み倒してました。私の直感は大丈夫!って言ってるけど、でも…。みたいな、もやもや…。を頭の中でずっと考えてました) 以前も、学生時代からの友人 にヒーリングして貰った時にも「頑張ってるんだね!ガチガチだよ」と言われた事あります。最近は歯医者でも、常に歯を食いしばってる状態って言われました。 なので!ゆるゆると心のままに好きなことを!を心がけてはいて、力抜くようにもしてますが、まだこりこりですね。ヒーリング中は、とても眠くて熟睡しそうでした。 Sさん

 

ヒーリングを受けてもあまり体感のない私ですが、ありました。
確かに疲れています(^_^;)
母子になってもうすぐ1年ですが、経済的なことで、よく考えごとはします。
胃のヒーリングということで、最後らへんに胃のあたりがギュッという感じがありました(^_^)
なんもしたくない…笑ってしまいました!
たまに母親やめた〜い、仕事したくな〜い!って思うからです。
無理はたくさんしてると思います。なかなか上手くいかないことばかりで…
あと、ヒーリング中、身体中の無数の粒子のような細かいものがかなりの速さで動いている(流れている)のを感じ、特に右手の指先にジンジンと伝わるものがありました。
何か受け取ってるのかな〜と感じました。
あとはなぜか、これから自分がどうありたいかをすごくポジティブにウキウキワクワクキュンキュン考えてました(o^^o)  Nさん

 

昨夜はありがとうございました! ヒーリング終わる頃、足先が暖かくなりました!フィードバックでも書いてあってビックリしました。 仕事柄パソコンずっと見てるので頭も目は疲れてると思います。 お金のことも特に何か困ってるわけではないですが、やはり今後のことを何となく心配してましたので、そういうのも出ちゃうんだな、と思いました。 旦那氏のことでつい最近腹落ちしたことがあったので、丹田にエネルギーがあって嬉しかったです! なんか思い当たる節ありまくりでビックリしました!やっぱり体は正直なんですね……。受けさせていただいて良かったです!ありがとうございました。 Nさん

 

ヒーリングありがとうございました!

ちょうど今、やりたいけど、体力的にも精神的にも出来るのか出来ないのかすごく不安なことがあったんだ。
如何せん先月パニック発作を再発させてしまったから余計に怯えてしまってて。。
でもやっぱりやっていいんだと背中を押して貰った!
私、やるわ!!!
出来るか出来ないかなんてやってみなきゃ分からないよね!
出来なかったら、出来なかったでいいしね!
ありがとう!!
お水も飲む!!笑 Kさん

 

現在は対面ヒーリングと遠隔ヒーリングの2種類でやらせていただいてます。

 

対面ヒーリング

サロンを借りて、寝転んでもらいながら、ヒーリングを受け手もらいます。

 

まず、30分カウンセリングをしまして、現在どんな問題を抱えてたりアプローチしたほうがよい点を明確にした後、30分ほどかけてハンズオンでヒーリングいたします。

 

ハンズオンとは手をかざしてのヒーリングです

 

そのあとにその場でフィードバックいたします。

 

料金は6000円+サロン代です。

 

サロンは都内を予定しております。だいたい1100円から1500円ほどです。

 

おすすめのサロンやここでやってほしいなどありましたらご連絡ください。

 

その場合は場所によっては別途交通費をいただく場合がございます。

 

遠隔ヒーリング

 遠隔ヒーリングは希望される場所は時間に、遠隔からヒーリングを行うことです。

 

どんな体制でもヒーリングは受けられますが、リラックスした状態で横になっていただけると効果がより高まります。

 

事前に聞いた悩みにあったヒーリングを行います。

 

30分ほどのヒーリングの後フィードバックをお送りいたします。

 

料金は5000円です。

 

お申し込み方法

こちら↓のサイトをクリックし該当するものにチェックをいれて申し込んでください。

べぇセッションメニュー

 

申し込みが確認できた後に自動返信メールが届きますのでそちらをご参照ください。

 

自動返信メールが届かない方はお手数ですが、

べぇのLINE@よりご連絡をお願いいたします。

※LINE@のご登録がまだの方は @evt1465a で検索するかもしくは https://line.me/R/ti/p/%40evt1465a から登録をお願いします


f:id:bxebe:20180913231905j:image